ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、本当にありがとうございます! SKM様
いつもお越しくださってありがとうございます。
ウチの角都は金勘定(とらぬ狸の皮も含む)をしているとき、きっと素直に至福を感じていると思います。表情に乏しい彼がニッと笑ったりしたら確かに男臭いですね。あっキュンキュンしてきました(笑)。
男らしい男の可愛らしさを愛でたい身にとって、現実界は厳しい所です。でもSKM様の所に行くとそれが具現化されていて「もうあたしゃこれでいいよ」と深く満足してしまいます。あのガタイにチャイナ・ネコミミシッポ・ガーターストという三強を身につけてウンコ座りをする飛段がいてくれれば、もう!
日々気持ち悪いぐらいそちらに通っております。またお邪魔いたします。
コメント、本当にありがとうございました。