ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、本当にありがとうございます。


SKM様
殺風景な拙宅に、いつも潤いをもたらしてくださってありがとうございます。
繊細な美青年も好きですが、やはり野郎が大好物なので、どうもウチの角飛は野卑になりがちです。
色気のある野郎どもが書ければ嬉しいのですが、そのためにはいろいろよそ様のすてきな角飛を見て勉強しなければならず、それを言い訳に日々ネットをうろちょろしております。
が、かくいう私の首にも現実の冷たい手がまわってまいりました。そろそろ年貢の納め時なんでしょうか。
SKM様もご多用のようですね。季節がらいろいろありますものね…。ほんと、ずっとパソの前にべったり座って角飛のことを考えていられたら、と不健康なことを無駄に妄想しますが、社会で経験を積まないと妄想の幅も狭くなるでしょうし、SKM様のすてきな角飛でささくれた心を癒しながら萌え以外の時を乗り切ろうと思います。
またSKM様のお宅にもお邪魔いたします。コメントありがとうございました!
P.S. スメルはかなりの刺激臭かと(笑)。でもあの二人のなら私も嗅いでみたいです。