ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございます!



SKM様
そうなんですよ、エキセントリックなんて言葉で逃げましたけど、かなり不快な思いをしたんです。20日の出張だったのでまだ思いがナマナマしく、くそぉネタにしてやる!と不純な動機で書いたもんですから、自分でも後味の悪い話になりました。変なものをお見せしてすみません…。
馬鹿で愚かでどうしようもない美しい生き物、という表現にうわーとなりました。ええ、ピシャリそれですね。飛段は頭悪いし無神経だしきっと人前でも平気で放屁してんじゃないかと思うんですけど、嘘をつかない素直な人間だと思うんです。だから、ひとに嵌められた時には「ずりーぞコノヤロー!」ってまっすぐに怒りそう。あああ愛しいなあ。
アニメの角都は原作よりもさらに洗練された身のこなしで、見るたびにびっくりしてしまいます。まさにアジアンビューティー(笑)。SKM様の、なめらかなヒジキをなびかせる角都のでんとしたお尻にひれ伏したい。
また萌えをいただきに通わせていただきます。コメントありがとうございました!