ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございます!




SKM様
実は、SKMさんが新しい作品をアップされる前にお宅へ伺っていたのです。あっ新しい部屋だ!なんかなんかワクワクするぞいい予感がするぞ!と一人楽しく興奮していたんですが、先ほど新作を拝んで参りました。
エロとグロの地続きによる新しい地平をどんどん開拓してくださいね!後ろから鼻をくんくんさせながらついて行きますので!
短い拙文にまでご感想をありがとうございます。文を打つ時間がなくても、あんなスナップ写真みたいなものなら何とかなるかも、と始めてみました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。
おっさん地獄って何やら楽しそうに聞こえますよ(笑)。いやいや、その人数の似顔絵を他の人にもわかるように描かなければならないというプレッシャーを考えると楽しいどころじゃないですけど。そんな中での更新、頭が下がります。
当方は単に怠け者なので、お優しい言葉をいただくと恐縮してしまいます。まあ今年は例年よりいろいろダメ度が進んでますが、それよりも萌えを優先しているんだから自業自得というもの。でも楽しいからがんばります。
またそちらに伺って眼福に与ろうっと。コメント、ありがとうございました!