ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントありがとうございます!



SMS・SKM様(笑)
SKMさんの飛段のお腹にこぼれた芋を口でじかに拾いたいさんぽやです、こんばんは。
短い上になんだかなーな拙文に、御丁寧な感想をありがとうございます。
とても読み込んでくださっていて嬉しい…私の文よりよほど文学的なご感想でした。ホクホク。
自分の周りの足場が外されていくような漠然とした不安がだんだん現実感を伴ってきて、それに直面しながらも最善を尽くす心細い飛段が書きたかったのです。自分は苦労が報われる話が好きなので甘い終わりにしましたが、蘇るなり「貴様、移植の手際が悪いぞ」と文句を言う角都もいいなと思ったり(笑)
オレオレ拝見しましたよ。あれリアルですね、飛段は絶対名乗らなさそう。男らしい素材なのになんでそんなにキュートな顔するかな、もう!悶えてしまう!
萌えは本当にエネルギーの源ですね。方向性がとっても限定されるのがなんですが、これのためなら多少身を削ってもいいや、という気になれます。これが日常の生産活動に向いたらすばらしいでしょうね!絶対そうはならないんですが!
原作時にはまっていられたら、と欲望に限りはないんですが、この旬の時期に角飛を楽しめることに感謝して萌えられるだけ萌えたいと思います。
またSKMさん宅にお邪魔してよだれを流してこよう…。すてきなコメントをありがとうございました!。