ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

だから、手を出すな(ss)



昨日今日の付き合いでもないのにくだらん噂を信じるとは愚かな奴だ。多分お前もアレに興味があるのだろう。よほどの変人でもない限り人間は執着から離れられないものだが、俺の場合その対象は金に限定される。金は強く不変で愛すべきものであり、俺はそれを得るための努力を惜しまない。ところが宗教は金になると言われてアレと組んでからというもの、お前も耳にした不愉快な噂が広まった。俺が金以外のものに執着するわけがないだろう、当然アレも方法がわかり次第殺すつもりだ。本人にもはっきり言い渡してある。覚えておけ、アレを他の奴に渡す気はない、俺が殺して俺が換金するのだから。全て金のためだ。わかったか。