ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、ありがとうございました!



SKM様
中学生男子が「よーお前レイコ(仮名)に気があんじゃん?」と言われ、真っ赤になって「ぜんっぜんかんけーねー、っつーかあいつウザいし、マジでおれあいつの誕生日なんか知らねーし、一緒に映画なんか見たくもねーし」と訳のわからん否定をするあれな感じです。恥ずかしいですね。
雄臭い飛段、いいですね…理想です。野郎でかわいいなんて最強です。
角都受けはなんだか任侠のエロティシズムっぽくて、こちらもぞくぞくします。強くて誇り高い角都が腕にスミを入れているあたりで、鼻の穴から興奮のリボンがはみ出てしまいます(笑)。書けないんですけどね…。
他のネタを模索されていらっしゃるようで。わくわくとお待ちしています!コメントありがとうございました!