ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます!



SKM様
ようこそ我が魂の友、ソウルメイト、SMのSKMさん(笑)。私は混浴入っちゃいましたよ。たまたま誰も入ってこなかったんですが、出てから気がついてウヒョッとなりました。外国の方から見たら、さぞ信じられないシステムなんでしょうね…!
SKMさんののぼせ角都案には萌えました(笑)。いいなあそんな二人をぜひ見たい。舐めるように見たい。
…実際には、ウチの小市民角都は多分その場では何でもないふりをして尊厳を握りしめると思うんですが、脱衣所に向かう途中で足なんかもつれさせて飛段にしがみついちゃうかもしれません。おじいちゃんですからね。で、女たちにジロジロ見られて「お前がちゃんと支えないからだ!」と飛段に八つ当たりをし、脱衣所で不埒な真似をしてしまえば良いと思います。
角都の過去について「なんかわからないけど大変だったらしい」としか思っていなかったのが、SKMさんの説を読んで急に胸に迫ってきました。ああ、それって切ないです。でも萌える。暁のメンバーは犯罪者を自認していてそこに救いもあるんですけど、所詮善悪は立場によって変わるもの。角都の物語が語られたら、波の国並みの感動巨編になるでしょうね。
お出かけのご予定拝見しました。ご不在は寂しいですが、またお留守中に伺ってガツガツと作品を拝見しようと思います。お体にお気をつけて。すてきなコメントをありがとうございました!