ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます!



1:49にコメントを下さった方
「返信は結構」とお書きくださいましたが、勝手ながらレスさせていただきます(笑)。
尊厳へのご感想をありがとうございました。ウ〜ウ〜言いながらモニタを睨んでいる身として、「リアルな場面と心情」は何よりもありがたいお言葉です。イメージを共有してくださってとても嬉しいです。細々と続けてまいりますので、よろしかったらまたぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。
すてきなコメントをありがとうございました。



MMNT様
ご感想をありがとうございます。角都はいろいろと万能そうなので、くだらんことでマゴマゴしてたら(私が)嬉しいな、と思って書いた話でした。不器用、という言葉はまさにしっくりきます。お読みくださって、本当にありがとうございます。
心臓ネタの話を気に入ってくださったとのこと。あれは終わりがなかなか決まらなくて苦しんだ覚えがあるので、ほめていただくとニヤニヤしてしまいます(笑)。MMNTさんの繊細な線で描いていただいたら、ウチの二人も大喜びすることでしょうね!
MMNTさんのサイトで、いろんな国々の方の作品を拝見しました。MMNTさんの作品同様、どれも個性的で美しく、ほれぼれと見入りました。Kakuhiが国際的に通用するとは、なんてすてきな時代なんでしょう。
Kakuhiの伝道者、MMNTさんの作品をこれからも楽しみにしております。(飛小もいいッスね!ヽ(^o^)丿)