ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、ありがとうございました!



AZM様
ようこそようこそいらっしゃいませ。
昔からテスト期間中に部屋の掃除なんかを始めるダメ人間だったんですが、更新も同じらしいです。いろいろやるべきことを放っておいて話を書いているんです。ダメ人間は年を取っても変わらないんでしょう。うふふ。
もう一つぐらいssを、と考えていたんですが、どうにもギリギリのようです。やけくそのss、読んでくださってありがとうございました!
お言葉をありがたくかみしめながら、行ってまいります。帰ってきたらまたそちらにもお邪魔します。
AZMさん、コメントをありがとうこざいました。よいお年をお迎えくださいね!では!