ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。



SKM様
仕事初めの今日、「いや〜参った参った」とオヤジ臭く帰宅したんですが、SKMさんのコメントを見て、なんだかあと10kmぐらい走れそうな気がしてきました(笑)。
ウチの角都は自分がクールに振る舞えていると思っていますが、実際にはけっこう感情がダダ漏れになっています。ゼツは、あんまり飛段を案ずる角都をからかおうと報酬を要求しましたが、本当に貰う気などありません。
そんな角都の様子を聞いたら、ホントに飛段は増長しそうですね(笑)。で、イチャイチャ口喧嘩でもしてりゃいいんです。
筋肉疲労の話、追加の茶に手を伸ばさない飛段…!うわーそれ可愛い!なんかすっごく可愛い!「なんだお前は」などと怒られて、熱いお茶で舌をやけどしたりするといいなあ。逆バージョンの介護飛段もむちゃくちゃ可愛いと思います、ええ!

SKMさん作の角都過去のプロットがきちんと整っているので、妄想があちこちに飛び火しています。過去を直接書く筆力が無いので(恥)、多分あの筋を前提にしたその後の角飛話になりそうです。
最近怠けて短い文しか書いていないので、リハビリしつつ考えていこうと思います。
すてきな萌えダネをありがとうございましたヽ(^o^)丿

リアルが大変お忙しいことと思います。すべてが片付いて、またSKMさんの角飛が拝める日を心待ちにしております。コメント、本当にありがとうございました。