ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます!


19:51に拍手を下さった方。
ウチの阿呆な飛段を可愛い、目の保養と言ってくださって、ありがとうございます。
多分、あの飛段は語学脳が乏しく、矢印やひらがなを書くだけで精いっぱいなのだと思われます。いやな22歳ですが、それが飛段だというだけで許されるマジック!飛段って本当にすばらしい存在ですね。
ゴハンの半分残しは、ご指摘をいただいて「あ、ホントだ」と思いました。私が思っていたよりあの飛段は角都を大事にしているようです。単にあんまりおいしくなかったからかもしれませんが(笑)。
こんな僻地にお出でくださり、コメントまで書いてくださって、本当にありがとうございます。またよろしければお立ち寄りください。心からお待ち申し上げております。



AZM様
今年のオザブは牛柄がいいのでしょうか。ようこそいらっしゃいました。
当方こそAZMさんの日記を日参して読み漁っております。寒さが伝わってきますよ、AZMさんの文から(笑)!
リンクは、もう喜んで!んで、「あっイヤなもん貼っちゃったな血迷った」と思われたら自由にお剥がしください。
もう、ひったんの可愛らしさったらどうしていいかわからんですね。角都も可愛くてどうしていいかわからんのですが。それが表現できたらとてもとても嬉しいんですけれど。
またお宅にちょこちょこ覗きにお邪魔いたします。コメントをありがとうございました!