ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、本当にありがとうございました。

YN様
SMはいいですね!萌えます!自分の乏しい想像力では取り扱えないもんですから手を出せないでいるのですが、他人様のものは喜んで拝読します。
君とシリーズに限りませんが、YNさんのお話は対象二人の快楽を同等に扱われていて、SMはコミュニケーションの形なのだと改めて考えさせられます。すてきなお話をこれからも楽しみにしております。
ハードなお話と異なり、絵柄はラブリー、というYNさんはいろいろな面をお持ちなのだろうと想像します。そちらのご活躍も楽しみにしておりますよ。
当方の更新頻度は多分そろそろ落ちるんじゃないかと(笑)。新年に3日間ほど毎日更新したんですが、それがちょっと癖になっただけなんです…(恥)。今後、どんどんダメ度が進むと思いますけれど、またお出でいただけたらとてもとても嬉しいです。
YNさん宅にもまたお邪魔いたしますね。コメントをありがとうございました!