ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございます!

AZM様
ご多用の中のご来訪、ありがたや〜。牛柄の寝巻きとは愛らしいことで(笑)。柄にふさわしく当方でのんびりゴロゴロしていただければ嬉しいのですが。
更新の数でごまかしてますけれど、それぞれほんの数行の、試供品みたいなものばっかりですからね…。こんなことばかりしていると改行の仕方とか忘れてしまいそうです。
AZMさんの日常をウヒウヒ覗いております。お漬物買ったんですね。なんていい人たちなんだ、AZMさん姉妹は!おばちゃん大喜びだったに違いありません。以前ウチに似たようなおばちゃんが来た時、私は容赦なく断りまして、後で「一つぐらい買えば良かった」とウジウジしたのでした。(でもまた来たら断りそうですケチなので)
損は身代わり、といいますから、きっとお漬物2つ分でお二人の厄落としができましたよ!
とてもお忙しそうな中での更新、頭が下がります。お話の続きもゆっくり楽しみにしております。
またぜひお立ち寄りください。オザブも私もお待ちしておりますので!