ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、本当にありがとうございました!


SKM様
ようこそ我がソウルメイト、略してSMSKMさん(笑)。
なんだか復帰なさる気配が、と、日々SKMさんちの前でうろうろしているさんぽやです。(ほんとキモイですね)
SKMさん宅で拝見した美麗絵については、お伺いしてそちらでやかましく叫んでこようと思います。簡単に申し上げますと、おいしい御馳走をいただいたような心地です。いつも御馳走様です。(しかしあの萌えない話があんなふうに発展するとは…!さすがSKMさん!)
ラビュンなセリフにあれを使ってしまったら、角飛には怒りのレパートリーがなくなってしまいそうなんですけどね。まああいつらは自分らだけ喧嘩しているつもりでイチャイチャして周りをうんざりさせてりゃいいんです。
暁荘、ほんとにかなり傷んでいるようでした(笑)。家賃が安いからとうっかり入居してしまった飛段は、部屋に風呂がないので唯一風呂付きの部屋に住むペイン部屋にもらい湯に行ったり、全部屋が同じ鍵で開閉できることにショックを受けたり、風邪をひいて家庭的な鬼鮫におじやを作ってもらったり、謎の隣人角都と怪しい仲になったりすればいいと思います。
卒論、卒制(もあるのでしょうか?)、就職、初引越しといろんなことでお忙しい日が続くのでしょうね。お体にお気をつけて。またぜひぜひお立ち寄りください。当方もそちらに押しかけて参りますので。コメントを本当にありがとうございました!


MR様
拙宅へようこそおいでくださいました。初めまして。と申し上げてみましたが、実は麦芽飲料様へはお伺いしたことがあり、MR様のお名前を見てかなりドキドキしております。昨年半ばごろ、遅れてきた角飛組ですとモジモジしながらコメントを送ったこともあります(恥)。オージービーフ好きな角都を描かれたMR様にこんなところまでおいでいただけるとは…!
とても嬉しいお言葉をいただいて照れております。原作とのブレがない、とのお言葉を特に嬉しくお受け取りしました。そのようにありたいと思っていますので…それでもよく道を間違えるんですけれども(^_^;
「翻訳」を気に入ってくださってありがとうございます。角飛のセリフは(腐女子的には)愛の言葉に変換できるものばかりでどれを使うか迷うぐらいでした。
MR様のコメントにありました「人としてのボーダーラインを超えた冷徹さ・狂気のようなものを秘めつつも、この二人がコンビを組んでいることで醸し出される人間味」(←コンパクトにまとめられていてすごいです!)が、まさに角飛の魅力だと思います。それを自分なりに表現できれば、と強く願います。精進しなければ…。
MR様はオフでもいろいろな活動をなさっていて、オンのみの自分としては眩しい限りです。よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。