ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。



ENDRN様
こんにちは。ようこそおいでくださいました。
妙に長いアレをお読みくださってありがとうございます。ご感想までいただいてとても舞い上がりました(笑)。ああいうタイプの話は自分では初めてでしたので、受け入れていただけるものか不安があったのですが、嬉しいお言葉をいただいてほっとしております。
角飛はキャラがとてもユニークで、どんな状況でも関係が成り立つ奇跡のようなカップルだと思っているのですが、自分が何か書こうとすると自分の常識に縛られてしまい、せっかくの設定を生かすことができません。角飛サイトを見歩いては「そうか、こういう魅力もあるんだ!」と刺激を受け、また何かを書くだけの勢いをいただいています。
えんどろん様の作風はバリエーションに富んでいて、拝見するたびにすてきなコース料理をいただいたような気持ちになります。動きのあるデッサン力にも塗りの美しさにもいつも驚嘆しております。ニャカツキの飛段は可愛らしすぎます(笑)。撫で回したいです。下心はもちろんあります。
よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ち申し上げます。すてきなコメントをありがとうございました。