ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。


SMSKM様
「我らSMS」という主題歌が流れてきそうです(笑)。胸に輝くマークは流星、みたいなやつが。
ぴしゃりぴしゃりとイメージを言い当てられて怖いようです。そうですロレンスです。映画終盤のあのシーンをご存じなんですね、さくまさん。さすがSMS!こっそりひそませておいたSMを見破っていただいて超きもちイイ!
ご指摘の通り、Aと角都は互いに愛憎の念が入り混じっていて、単純に愛したり憎んだりができなくなっています。二人きりならそれもいいですが、角都に飛段がついてしまったのでバランスが崩れてしまいました。角都しか欲しくないAは不幸になるしかありません。
そんなAの前で気の進まない行為をする、というのが私の最初のイメージでした。かなり角都が感傷的になってしまったので飛段に耳をふさいでもらいました。遮断される感覚、というのも好きなテーマなのです。ほら「我らSMS」ですから(笑)
誰もついていけないところまで共に行く同行者としての角飛が好きなので、「救いの意思などなど在ろうはずもない、ただ単純に側にいる」というさくまさんの飛段の解釈にふむふむと唸ってしまいました。そういう角飛が書きたいです。とっても。
…でも楽しく書いたとはいえ、やはり長すぎました。それにAを殺すか殺さないか最後まで迷っていたので、前半と後半でちぐはぐになりました。今後は気をつけようと思います。はい。
岩盤浴では「ここはそのための場所だぞ、お前知らんのか」「そ、そんなの知ってるに決まってんじゃねーかバーロー」などと調子よく洗脳されていればいいなと思います。他メンバーと行った飛段は頑なに岩盤浴を拒むことでしょうね。で、「げっ、みんな一緒に入るだとォ!ありえねー!」と一人で社会の乱れを嘆くのでしょう。
まだまだ現実がお忙しいようですね。あと半月!無理しないで〜と思いながらも日記絵更新に胸を躍らせております。またそちらにも日参いたします。すてきなコメントをありがとうございました!