ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/2 コメントのご返事です。


AZM様
いやいや平日といってもネッサする時間はあるんですから!つーかズバリ暇ですから!さあ妄想のオザブをどうぞ!
お引越しの無事完了、まずはおめでとうございます。お疲れさまでした。
ご多用の折にもかかわらずお出でくださってありがとうございます。
水ビジネスも鼻ペンもお読みくださって…って気をつけろと言われましても!(笑)
花粉症の鼻水みたいにダラダラ出る話をお読み下さるアズマさんのような方がいらっしゃるから、私は調子に乗ってさらにダラダラ出してしまうわけです。すべてにおいて他力本願です。
切断、大丈夫ですかね…なんだかちぎった後のめくれるあたりが不快かもな、と心配をしておりましたが安心しました。ホラー好きのわりに気が小さいんですよ。ご意見本当にありがとうございました。
で、アズマさんは5月にすてきな外出をなさるんですね。それに向けてのご準備もいろいろあるのでしょう。私はオンのみで、同好の方々とリアルな接触をしたことがありませんが、きっといろんな欲が満たされるのでしょうね…いいなあ!
またアズマさんの日々を覗き見しに伺います。ご感想をありがとうございました!