ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


「寝る前に…」の方へ。
はじめまして、さんぽやです。
せっかくの妄想日和なのにネタは尽きたし尻でも掻いていようかしら、と思ってパソを開けましたらすてきなコメントを発見し、一気に鼻息が荒くなりました。
お休み前のひと時をこちらで過ごしてくださっているとのこと、コメントをドキドキしながら拝読しました。その時々のニュースを入れるのは、あれです、多分ネタが切れているんです^^;でも楽しんでいただけてとても嬉しいです。
いただいた課題、とても楽しく書けました。コメントをいただいた時刻を題にしてあります。乱暴から始まった行為をどう終えるかというのは、とても魅力的な題材だと思います。書いていただいたように雰囲気に流されるもよし、不満がくすぶるのもよし。ウチの二人はとっても小市民的なので、とりあえず和をもって尊しとなしたようですが、また同じようなことをしでかしそうです。書き手同様学習しなさそうな連中ですが、楽しんでいただければ幸いです。
コメントの文体から、もしや文をお書きになっておられる方ではないかと思いました。私を上手にのせてくださったことに感謝します。また何かご希望がありましたらお気軽にお知らせくださいね。
よろしければまたお出でください。すてきなコメントを本当にありがとうございました。