ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/9のコメントへのご返事です。ありがとうございました。


寝る前に…の方へ。
重ねてのご来訪とご感想をありがとうございます。「2:08」を気に入ってくださって嬉しいです。ご推察の通り、角都は自分の行為をけっこう悔やんでいるのでしょう。飛段の役割は「許す人」です。これがウチの二人の一つのパターンになっています。
多分、角都はずっと握り拳みたいに頑張ってきた人だと思うので、飛段に労わってもらえたら、と私が望んでいるのだと思います。他人の内面などわかりようもないしうまくいかないことも多いけど、それでも互いのことが大好きな角飛が書けたらいいんですけれどもね。
耳で何をしていたかはよくわかりませんが、何か人には言えないやましいことなんだと思いますよ(笑)。
「棲む」へのご感想もありがとうございます。とてもよく読み込んでくださっていて、恐縮しています。カップリングの魅力はもっと激しい当たりにあるのでは、と思いつつ、ぬるい話ばかりを書いていますが、共感していただけたらこんなに嬉しいことはありません。
これからものんきにダラダラ続けていければと思います。よろしければまたちょくちょくお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきな機会を下さってありがとうございました!