ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
こんばんは、3・P・屋あるいは三ポヤです。ようこそようこそ!
蟹春構想、アズマさんもお持ちですか。かたく握手をしましょう同志!普遍的無意識…やはり身近すぎる肉を食べることについては、タブーならではの魅力がありますよね。飛段の蟹春話、とても楽しみです。形になるのをワクワクとお待ちしておりますよ。
そちらで日記を拝見しまして、アズマさんはなかなかのホラー好きとお見受けしておりましたがグロもいける口とは頼もしい(笑)。自分は空元気のとんだ意気地なしで、八仙飯店のマンジュウ話も辛いぐらいなんですけど、角飛の話なら何でもおいしくいただきますので!
アズマさん宅でのご返事もいただいた上にこちらにも寄ってくださってありがとうございます。またそちらにも日参いたします。すてきなコメントをありがとうございました!