ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

おかたづけ(ss)



戦闘相手に宗教をからかわれた飛段が怒っている。狂信者のゆとりか通常何を言われても平然としているのだが、信者がお前一人では宗教と言えまい、というつっこみが悔しかったらしい。神とオレがいりゃあ充分なんだよぉ、この××カス野郎!呪うぞテメー!裏返る声に、ああアレが出るかもしれんと俺はげっそりする。やめておけやめておけと念ずるもむなしく飛段が叫び始める。ジャシン様ァオレ本気出すぜぇ、腸とか引きずり出すからよォ!その引きずり出された腸を集めてしかるべき場所に収めるのは誰だと思っているのだろう。それに神とオレがいりゃ充分というのは本音か?だったら散らかしたものは自分と神でどうにかしてほしいものだ。上目づかいに、角都ぅオレの体治してくんねぇかなぁ、などと甘ったれた声を出すぐらいなら最初から腸など、腸など…ああ…散らかさなければ良いのに。