ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


「おかたづけ」の角都さんが…の方へ。
いらっしゃいませ。小話を読んでくださってありがとうございます。
角都かわいいですか?嬉しいなあ…へへへ。いつかキレて「もう知らん、勝手にしろ」と言い捨てても「頼むよ角都ゥ」と甘えられたらすぐに軟化してしまいそうなお父ちゃんです。対外的には「バカな子で」と言いつつ心中ウチの子ほど可愛い子はいないと考えているダメなタイプです。
顔筋トレ、鼻の穴から眉までまんべんなく行ってくださいね。楽しいコメントをありがとうございました!


MMNT様
うわーメメントさんいらっしゃいませ!ようこそようこそ!
お出でくださってとても嬉しいです。タメで、とのことですがちょっととんでもないのでこのままダメ敬語にお付き合いくださいね。
「落下」を英語に…ウチの小市民角飛が英語を話していたとは。でもメメントさんの繊細な二人で考えれば違和感がありません。いただいた御絵、しょっちゅう眺めているんです。つい首を右に傾けて眺めるのでそういう癖がついてしまいそうです^^当ブログで誇れる数少ない展示物なんですよ!
「商売」へのコメントもありがとうございます。あれは確かに日本的な話かもしれません。読んで下さる方の想像力にお任せする部分が多いので。想像力が豊かな方は、私が意図した以上のものをあの短文から読み取って下さるのだと思います。
dAはメメントさんのご案内で初めて知った世界です。創作物を共有し、互いの意見交換が簡単にできるというのはすごいシステムだなあと感嘆しきりです。国境を超えることが日常的にやすやすと行われているんですものね。語学力必須ですが^^:
ネットを軽やかに動き回っておられるメメントさんは、私にとってとても眩しい存在です。角飛の伝道者としてこれからも広い世界を見せてください。
飛段の唾液でふやけたポッキーなら喜んで食べたいと願いつつ。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。コメントをどうもありがとうございました!