ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

コスチューム野郎2(ss)

メッシュバックオープンもオーバルセンターリングもネット検索すると商品の写真が見られます。かなりギョギョッな写真ですので、ご覧になるときはお気をつけて。




アジトで相棒の部屋に入り浸るオレに、部屋の主から指導が入った。だらしないにもほどがある、下着ぐらい身につけろ、と言うのだ。まっぱがどうしてそんなに問題なのか正直わからない。部屋から出るときはコートを羽織るし、だいたいオレのナニが見えたところで誰も気にしないだろう。ハイハイと返事だけして放っておいたら、ある日、相棒が自分でオレの下着を買ってきた。奴が他人のものに金を使ったということにまず驚いたが、その買ってきた物を見てオレはさらにたまげた。なんだこりゃあ、と尋ねたオレに相棒は簡潔に答えた。メッシュバックオープンだという。メッシュバックオープン。オウム返しするオレの前に、また別のものがあらわれる。こっちはオーバルセンターリングなんとかだという。オレはもごもご口を動かす。なんつーか、布、足りなくね?相棒はきっぱりと答える。布を究極まで節約したエコなデザインだ、通気性もいい、俺がわざわざ買ってやった物が気に入らんのか飛段。奴に金を使わせてしまった負い目も手伝って、オレはその紐みたいなしろものをその場でごそごそ穿いてみる。確かに風通しはいいと思う。けれどもすぐに脱がせるんなら通気性に何の意味があるのだろう。頭が悪いオレにとって世の中はわからないことばっかりだ。