ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


「途中から笑いを…」の方へ。
おおう、ありがたいコメントをいただきました。感謝です!お馬鹿で可愛らしい、と褒めていただけて、ウチの角飛ともども喜んでおります。またお出でいただけるようお馬鹿に磨きをかけていく所存です(笑)。コメントを本当にありがとうございました!

「おぱんつチェンジ…」の方へ。
下着ネタがお好き、とのコメントに心が躍りました。おぱんつという言葉に愛を感じます。実は、温泉に行ったときに誰かにパンツを穿いていかれてしまった苦い経験がありまして、こんな話になっております。穿いていった人も、後で「えーっなにこのパンツ私のじゃない!」と驚いたでしょうけれど…。でも飛段は気にしないでしょうね、愛がありますから。私にはなかった愛が。
ニヤニヤしていただけてとても嬉しいです。よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしております!