ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
正直かなりトホホな状態でしたので、いただいたコメントにとても励まされました。牛柄のオザブのかわに入ってアズマさんに座ってもらったら、人間椅子並みにもっとテンション上がるかもしれませんね!ハアハア
当方の文字の羅列から私のションボリを読み取ってくださったんでしょうか。仕事ぐらいでへとへとになるってどうよ、と思わんでもないのですが、パソの前に座ると眠ってしまう自堕落さ…。低い方へ流れる水ですね私は。
それでも皆様のすてきな角飛巡りはヨボヨボしながらも続けております。アズマさんのところのお話、思いがけない展開を見せていて、更新されるとヒャッホイとはしゃぎながら拝読しております。無論日記も。きたる「視察」に向け、椅子を担いで右往左往されるのでしょうか。顛末を(勝手に)楽しみにしております。
元気づけてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿またお立ち寄りくださいね!