ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/21にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


「「物理的には可能ですが」を読んで…」の方。
返信不要、とお書きいただきましたが、ぜひぜひ返信させてください^^
続けてお立ち寄りくださっているようで、ありがたいばかりです。「物理的」は、暗い話を上げてしまった後の反動で無駄にバカバカしくなってしまいましたが、その中の状況の辛さにも目を向けてくださって、とても嬉しいです。とんでもないことになっていても、不死者の余裕でクールに決める角飛を私が大好きなものですから!
更新頻度についてもありがたいお言葉をいただいてうるうるしております。ファンブログを始めた時に、話の質は努力じゃ上げられないのだから、お客様のためにせめて頻度を上げよう!と自分に約束していたのです。小さな話ばかりですので、がんばればなんとかなるんじゃないかとやってきたんですが…。
お言葉に甘えてのんびり続けていこうと思います。お気づかいのあふれたコメントを本当にありがとうございました。よろしければまたぜひおいで下さいね。お待ちしております。