ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/24にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


SKM様
とてもとてもお忙しい中お立ち寄りくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
ウチの拍手の設定が悪いのかコメントのお尻が切れていたようなんですが、それでも暖かいメッセージをお腹いっぱいいただきました。嬉しいなあ…ホクホク。
さくまさんはいつも行間を読んで下さるので、書く側としては痒いところを掻いてもらったように気持ち良くなってしまいます。生き埋めを体験した飛段はトラウマを抱えていくことになると私も思います。そして、さくまさんが読み取ってくださったように、角都はそのことについて責任を感じているんじゃないかと。初戦で鹿丸を始末する機会はいくらでもありましたからね。そして、同様に飛段も角都の陥った状況について責任を感じているといいなあと妄想しています。今日上げた「名誉…」は、実はそんな話です。飛段は他人にキレていますが、本当はそんな状況から角都を守れなかった自分にキレているんだと思います。
さくまさんがあげておられたステキサイト様の漫画、私も大好きです!やっぱり角飛はセットでないと!ね!
そしてパンツネタですが(笑)私は何も考えずに黒をイメージしていましたが、白やピンクで妄想したら、これがGood!ピンクって…瞳の色と同じ色のパンツって!お時間ができたらぜひぜひぜひぜひお描きください。さくまさんの描く飛段の着せ替えがあったら…ああ、でもそんなものがあったら妄想激しすぎて夜眠れないや…。
今日からネット断ちとのこと、こんな長文レス書いてしまいましたがご覧になるのはいつのことになるのやら。いつも暑苦しくてすみません。お帰りになるのを首を長くしてお待ちしております。
すてきなコメントを本当にありがとうございました。