ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
思い起こせば、拙文がヤプログのコードに引っ掛かって削除され、汗かきかき急ぎ裏を作った時にもアズマさんはお出でになっていたのでした。再び他の文が削除された時にも、みえていましたよね。今回の文も最初表扱いを考えたのですけれど、「あーきっとこれも不適切だよ」と最初から裏においたのです。これを表に置いて削除されてアズマさんが来訪されていたら不名誉な三連ちゃんになるところでした!セーフ!
アズマさんが敏感なセンサーをお持ちなのか、裏話を書くたびに私の体からよっぽど臭いにおいが発生してアズマさんの鼻腔に届くのか謎ですが、ともあれお出でいただいてありがとうございます(お礼が遅いですね)。
アズマさんがリクエストを受け付けておられるというので、私は乾燥芋を食べたり合わないブラの紐を引っ張ったりしながら書いていただきたいネタを考えたのですが、欲が出てどうにもイカンです。あれもこれもそれも角飛で!と際限も節操もなく妄想ばかりが突っ走ります。しかもそのネタ全部が陳腐なものときているので。リクをするにもセンスが必要と思い知った次第です。
鮫なのに出歯亀って(笑)…ああ、アズマさんの出歯亀ネタもいいかもしれない…ホワンホワン
いつも楽しいコメントで前に進む蛮勇を与えてくださってありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。私もお伺いいたしますね。では!



MMNT様
冒頭、どなたがみえたのかと思いましたよ(笑)
わー、いろんな話についてのご感想をありがとうございます!私はとても単純な人間で、「現在地」を書いた時にはわかりやすく落ち込んでいたんですが、ご飯を食べたり寝たりしているうちに「まーしゃーねーか、そんなやっきになって書くこともないし」という気持ちになってきまして、またバカな話を書くようになりました。
更新頻度についても、お優しいお言葉をありがとうございます。そうですね、マイペースが一番!ですね。私は短時間で書かないと話の整合性を失うので比較的早書きなのですが、無理してもろくなことはないと実感しました。お言葉に甘えてのんびり更新でいこうと思っています。
しみじみ、角飛ってオフィシャルでは報われていないですよね。死ねる角都はいいけれど、飛段の悲惨さは想像を絶します。でもメメント様がおっしゃるとおり、それが私たちを角飛に向かわせるエネルギーになっているのでしょう。どうにかして二人を幸せにしてやろうと。
Long Kiss Good Nightの、優しい角都さんの手と鼻梁のカーブが好きだなあと喜んで拝見していたのですが、拙文とつながりがあるとお聞きして、慌ててまた拝んでまいりました。そうそう、サイト名変えられたのですね!意味わからなくて検索しました(笑)。今を楽しめ、というのは死を思うことと同じ根っこから出ているような気がします。メメント様の魅力的な作品が変わらず見られるというのはとても嬉しいことです。またキモイぐらい通わせていただきます。
春休みに勉強とは天邪鬼な…。ますますメメント様の魅力が増しましたよ(笑)。当方の状況にもお気づかいくださってありがとうございます。すてきなコメントを心から感謝します。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!