ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/16にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


ZNSH様
ようこそおいでくださいました。ああー、ではあのコメントたちは善舟様のものだったのですね!てっきり文をメインにお書きになる方かと思っていましたが、絵描きさんだったとは。天は時々二物も三物も与えるときがありますね。
飛段の口説き文句(笑)に反応いただいてありがとうございます。飛段の片思いから始まっている二人なので、そこには当然温度差がありますね…うん、かなりキモかったと思います角都の方は。「共有する」なんて言われると自分が受け身みたいですし。
ウチの二人は互いに、本気を出せば自分の方が相手より強いと思っていますので、なんだかんだあってもちょっと余裕があります。個人的には、不死ではない角都が永劫に生きるだろう飛段に対して、底なしの暗い穴を覗くような不安感を抱えているといいなと思います。死ねないというのは本当に恐ろしいことですものね。
善舟様の角飛考察はとても鋭くて、読むたびになるほど!と深く頷いております。あー角飛ってほんとに世の中からはじき出された者同士で寄り添っていたんだなあ…。
またそちらにミチミチと通わせていただきます。すてきなご感想をありがとうございました。