ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

持っているものをかきあつめて生きるのはけっこうしんどい(ss)



死なないオレとなかなか死なない相棒とで追い詰めた相手は最悪だった。逃げられないとわかると、まず自分は賞金首ではないと大声で何度も叫び、次いで角都を金で釣ろうとし(金額で折り合わなかった)、一生オレたちに仕えるから殺さないでほしいと訴え、角都が縊ろうとするとすぐに死んだふりをしてクソまで漏らし、ドン引きしたオレたちをいきなり確かな腕前で攻撃してきて、最後は土遁で逃げ切った。正直オレはうんざりしてきたところだったので逃げてくれてありがたかった。角都の方はそうでもなさそうだった、つーか、感心してた。さすが高額の賞金首のことだけはある、だって。