ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/21にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


YN様
うう〜〜ゆに様、元気の出るコメントをいつもありがとうございます;;
当方の更新頻度の高さは、その質の低さに秘密(!)があるのです。数行の小話を平気で上げるもんですから頻度を保てるんですね。これをやめたら即アウトです。きちんとしたネタを持っていないんですよ…。
ブログを始めた時、読みに来て下さる方に私が提供できるのは質ではなくて量なのだから、とにかく書き続けようと決めたのでした。なので、頻度を落とすようなことがあったらブログを閉じようと考えておりました。
現に今までも書けないことがままありまして、その都度もうダメかもと弱気になりましたが、ゆに様をはじめとするすてきな方々に励ましていただきながらどうにかこうにか続けているのです。
ゆに様の話には、軽く書かれたようでも主題があって、拝読した後に余韻が残ります。そのようなものが書ければ、と願いつつ、今日も思いつきで下品なものを書いております。精進すべきは私です!ええ!
インフルの余禄、大変羨ましく読みました(笑)。私はこの季節になると必死に腹筋をするんですけど、全然サイズダウンしないんですよ。脂肪の中に筋肉が育つだけみたいで。食べるの大好きだしバカ丸出しに丈夫だし、食中毒にでもならないと体重は落ちないかもしれません。とほほ。
ウチの飛段を純粋で可愛いと言ってくださってありがとうございます。角都のキスといい、ゆに様に褒めていただいてウチの角飛は幸せ者です。(書き手の純粋さは失われて久しいですが、お言葉嬉しく噛みしめております)
またぜひお立ち寄りください。私もゆに様宅へ通わせていただきます。すてきなコメント、本当にありがとうございました。