ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

3/22にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


2:02の方(返信無用とのことでしたが是非させてくだせえ)
どこか貧乏くさい歪なシチュエーションにコメントをお寄せ下さりありがとうございました。
眼球舐めも強制放尿もうまく使えば羞恥エロアイテムなのに、ウチの二人はその価値がわかっていないようでどうもいけません。猫に小判というやつで、ええ。そんなアレレな話に、思いがけず「アヤシイ雰囲気にしないでアヤシイ事やってる」というすてきなお言葉をいただいてウヒョウヒョよろこんでおります。
公式には完全に出番終了してしまった角都と飛段ですが、同人界はまだ発達段階にあるようで嬉しい限りです。最近は私ども腐女子貴腐人を狙い撃ちするかのようにいろいろな商品が出ており、隠れヲタの私としては悩ましいのですが、このピークで新たな同人たちが目覚め花開くかもしれませんね。いい春になりそうだ…!
すてきなコメントで元気づけてくださってありがとうございます。よろしければまたぜひお越しください。心からお待ち申し上げております。



AZM様
私が裏を更新するかションを書くかすると疾風のように現れるアズマ様。ようこそようこそ。
100つっても一つ一つが干からびたピーナッツみたいなもんですからうちのは。他のサイト様のジューシーな桃やメロンみたいなお話と違いますから。ピーナッツ100個食べたら胸が焼けますけどその辺も似てますね。まあいいです。
どうしたもんかな…白状してしまおうか。実は私、アズマさん宅のキリバン踏みました。37564番です。証明にその画面も保存してあります(笑)。
郵便箱の前で待ちながら、次の発注をするのが気が引けましてチキンに黙っておりました。そのうちアズマさんが忘れた頃に、「あん時のアレよこせやゴルァ」とお願いにあがろうと思います。
孤独なひとりお祝いを共に祝ってくださってありがとうございます。ヒヒヒ。またぜひおいで下さい。お待ちしております!