ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/29にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


MMNT様
ワンダフルなスパムキターーー!!
何から申し上げればよいのやら…。まずはお出でくださって本当にありがとうございます。
サイトの運営お疲れさまでした。メメント様からは、その作品をはじめ、表現の方法や視野の広さなど、いろいろな点でとても刺激を受けました。
dAには作品を残していらっしゃるんですね。あー良かった!ええ、そりゃ語学の問題は山積ですが、メメント様の作品が見られるのならそんなの些細なことです。
拙宅の小話まで丁寧にお読みくださって、ありがとうございます。このところ本当に時間がなくて、帰宅してご飯食べて風呂入ってパソの前に座って、初めてその日の話を考え始める有様なんですが、出来不出来はともかくとして、自分をさらけ出している感じがしております。隠している余裕がないんです。物書きとして、それはいいことなのかもしれないと思うようにしています。けれども元々粗末な内容に拍車がかかっているのは否めず…。
お優しい感想が身にしみました。読んでくださってありがとうございます。啼鳥はいやらしい話だと自分では思っておりますので、気に入っていただけると喜びもひとしおです(笑)。妄想が共有できるというのは嬉しいものですね。
先々の新作、とても楽しみです!楽曲は私の知らないアーティストでしたが、字幕が出ていたので意味が(なんとか)拾えました。喪失と、そこに踏みとどまる辛い勇気がヒリヒリするようでした。角都と飛段どちらの視点として扱われても、それぞれ別の意味を持ちそうですね。
完成されましたらぜひご一報ください。駆けつけて堪能いたしますので。
またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。いつでも。



AZM様
グリズリ様お久しぶりです、って私も言ってみました(笑)。ようこそようこそ!
件のいただきもの、さっそく上げさせていただきました。感想などは後ほどメールいたします。ね。
幸せをありがとうございます。ウヒヒヒ、ヒヒヒヒヒ。顔がにやけてしわだらけですよ、困ったもんです(幸)。
またそちらにもお邪魔いたします。コメントをありがとうございました!