ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
いらっしゃいませヴェスタ様。
こちらこそ日々ヴェスタ様宅で麗しいシム達を拝ませていただいております。もちろん裏地にも足しげく通っております。まさに眼福です。ありがとうございます。(何気に報われなさそうな呪呪に密かにエールを送っております^^;)
リンクを貼ってくださったとのこと、恐縮しております。色気のない殺伐としたブログですが、これからもお出でいただけるように精進しますね。
飛段は可愛い!角都は素敵!この常識がもっともっと世界に広がればいいと思います。嬉しいご報告を、本当にありがとうございました!



AZM様
考えてみたら、アズマさんはお話をケータイで打っているんですよね(驚)。キーボードよりも速度が落ちる操作で、あのリズムを保たれるとは…。すばらしいです師匠!
「賢さは…」も楽しみに拝読しておりました。終わってしまったのがちと寂しいです。またしつっっっこく通わせていただきますので我慢してくださいね。垂らしたよだれは拭いていくようにしますので。
ご確認ありがとうございました。またお立ち寄りいただけたら本当にうれしいです。コメント、感謝いたします!