ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


YN様
うおぉ、御丁寧にこちらまでお越しくださってありがとうございます!
今日はネタもないし早く寝よっか、と考えていたんですが、ゆに様が当方の飛段を褒めてくださいましたので、慌ててひとつ書きました(笑)。欲しがり屋さん、という言葉がかわいいですね〜!
角飛にはまってから約1年になります。ゆに様宅へのお参りも大体そのぐらいになるわけなんですが、新しいお話を読むたび、言葉の使い方や場面転換のイメージの鮮烈さにはっとさせられてばかりです。以前のお話を読んでも同じところで飽きずにはっとしています(笑)。
デロデロと出っぱなしのうちの小話を読んでくださってありがとうございます。ゆに様の文体の緊張感を学ばねば、と思いつつ、また足しげく通わせていただきます。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!