ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/17にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


AZM様
嘘のひとつもつけなくては立派なレディとは言えないわ!オホホホ!と山賊みたいな顔で高笑いをしてみました。こんばんはさんぽやです。ようこそいらっしゃいませ。
や、毎日を隔日にしてみましたからね、ゆったりめなんですよ。これからどんどん更新が遅くなるんじゃないかと。角飛という病で書き続けていますが、基本怠け者なので。
私の方が年上ということに五兆円ぐらい賭けてもいいです。受け手がつかないのでやりませんが。ちなみに飛段よりは年上、角都よりは年下です。
アズマさんがみえたのでは、裏かションを更新せねば!

「角都ゥ、どっちが遠くまで飛ばせるか比べようぜ」
「ふん、くだらん」
「負ける勝負はしねーってか、ケッ」
「なんだと…」
「オレの飛距離をなめんなよ!朝からずっと溜めてたんだぜぇ!むちゃくちゃ飛ぶから覚悟しろよォ!」
「甘いな、お前は戦闘も話もションもタラタラ長い。飛距離がなんだ、要は強さだろう」
「…ってそれ冗談だろ角都、土掘れてるって、掘削機かよテメーのションベン!うわ、はねかえりがパネェ!」

汚いですからこのへんにしておきましょう。
モジャですが、優柔不断な私にしては珍しく、きっぱり馬刺しでお願いいたします。とはいえファンシーも読みたいのでお気が向いた時にはぜひお書きくださいな(^^ゞ
コメントありがとうございました。改装されたアズマさん宅にもまたお邪魔いたしますね!