ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

無駄話(memo)

 そろそろハキダメも7ヵ月目を迎えます。テンション高いままこんなに続けられるとは正直思っていなかったんですが、まったく角飛パワー恐るべしです。
 もともと読み専だった人間が、とにかく角飛を見たい、読みたい!という欲のままに自分でも書きだしたブログなので、ちょっと方向性としてどうかな、と思うところはあります。公開しているのですから当然同好の方々に読んでいただきたい、けれども皆様が求められているのは違ったものではなかろうか。もっとロマンティックであったり刺激的であったり、少なくとも日常に毛が生えたような小心者の角飛などではないのではないか。でも自分にはこんなものしか書けないし、とグルグルするんですね。その上、自分の取り柄である更新速度すら落ちてきますと、すぐに「もうダメだ病」が始まり、わかりやすくションボリしてしまうダメ管理人です。自分をきちんと持っていれば揺らぐことがないのでしょうけれど。
 でも、そうしてしょっちゅうフラフラしながらも、そのたびに皆様からの励ましをいただいて続けてまいりました。自分だけで書いていたら、多分20話ぐらいで尽きていたと思います。本当に力をいただいています。ありがとうございます。


 しかし萌えの効力は偉大ですね。自分は心配性の勤め人で、明日からの業務を考えると緊張で眠りが浅くなるチキン王でもありますが、それでも角飛のことを考えれば幸せになれますからね!
 帰宅してネットに潜って、いろいろな方の角飛を見る時が至福の時間です。あ〜また今夜も徘徊しよう…。