ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/20にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


2:45にコメントを下さった方。
将棋コンビらしく雪隠詰めをしてみました。や、本当の雪隠詰めの手なんか知らないんですけれどもね(笑)
情報屋カップルに反応いただき、ありがとうございます。ビアン、私も大好きなんですよ〜!この二人は角飛と対照的に一般的な美人ではないのでしょう。鍛錬してそぎ落としていろいろ捨てて禁欲的に生きてきた人が、そうでないものを得て、相変わらず厳しく生きながらも心中に花を抱えているような、そんな二人であればいいと思います。自分が女なので、女性のカップルにはつい夢見がちになりますね(^^ゞ
大好きと言っていただいて、珍しいノミのように跳ねまわりたい心持です。こちらこそ大大大好きですよ!嬉しいコメントを本当にありがとうございました!