ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/25にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


AZM様
最近テレビでいきなり団子やら馬刺しやらを見ることが重なりまして、頻繁にアズマさんのことを考える日々が続いております。これって恋?きっとそうですねフハハハ…。
当方、二日に一度の更新となっておりますが、そろそろ三日に一度に落ちそうな勢いです。なんだかギリな感じです。自分の取柄は一にも二にも早書きなんですが、間があくとそれができなくなるんですね。ピアノの練習や腕立て伏せみたいなもんで、一日休むと衰えるのです。ノリで書いているからなんでしょう。きちんと落ち着いて書くだけの力が欲しいものです。
アズマさんのところの無邪気な飛段も実は実直そうな角都も大好きなんですが、今はマダラがなかなか悪い感じでお話の続きが楽しみです(笑)。多方面ジャンルの同時進行がお見事です!これからも楽しみに通わせていただきます。
お仕事環境もなかなか大変そうなのですが、お体にはお気をつけて。すてきなコメントをありがとうございました!