ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
じゃなかったグリズリー様、おいでなさいませ。レス無用なんですねわかりましたではさっそく始めましょうか。
ここのブログは本当にモラルコードが高いような気がします。けど、きっとそのぐらいでちょうどいいのです。でないとウチの二人はどんどん破廉恥のインフレを起こして自滅の道を走っていきそうなので…。
でも今回のは、うん、裏でも良かったんでしょうね、そのために裏があるんですから。吾妻山に、じゃないアズマさんに言われたらそんな気がしてきました(笑)。しかし和合関係をウラウラしく書くのは難しいです。なんでだろう…どこか無理があったり歪んでいたりする関係の方がドラマ性がわかりやすいからなんでしょうかね。それとも私が腐っているから?(そうだそうだ!)何か考え付いたら、商談終えて帰ってきた角都さんのネタでも書いてみますか裏仕様で。
キリを控えて更新ラッシュをこなされておられますね。あれだけの内容と分量の文章を携帯で作られていることにいつも驚嘆しております。そりゃパソの方が打ちやすいッスよ!そりゃね!でも初期投資がかかりますものね。誰かがお古のパソをアズマさんに下さったらいいのになあ。
この五連休も前半が過ぎようとしています。明けたら修行のような職場が口を開けて待ってるんですよ。お互い萌えをよくよく深呼吸してから滝壺に飛び込みましょうね。またそちらにもお邪魔いたします。