ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/7にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


17:52にコメントを下さった方。
ようこそ僻地にいらっしゃいませ。こんなところまでおいでになるのでは、あなたも相当な角飛好きとお見受けします。嬉しいことです、同志!
ウチの冴えない二人に嬉しいお言葉をありがとうございます。「可愛くて恰好よくて飛段らしくて」というお褒めの言葉、とても嬉しく受け取りました。ウチの飛段があなたに「飛段らしく」見えたのなら、書き手としてこんな嬉しいことはないのです。ダメ人間になりがちな角都まで褒めてくださってありがとうございます(笑)。ウチの二人になりかわりまして、お礼を申し上げます。
角飛は素材がすばらしいですよね。私も夜な夜ないろいろな方の角飛を見て潤っております。これからもチマチマと更新して参りますので、よろしければまたお立ち寄りください。嬉しいコメントをありがとうございました!