ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


ENDRN様
はわわわ、ようこそいらっしゃいませ、えんどろん様!
きっとあの飛段はおバカなりに傷ついていると思うので、夜、寝しなに角都が「悪かった」と詫びると「ホントに悪かったと思ってんならチューしろよ!」とちょっと泣きそうな声で怒鳴ると思います。そんな愚かな飛段を可愛いと言ってくださってありがとうございます!ヽ(^o^)丿
裏地へも行っていただいているようで恐縮です。刺激的とは言えないぬるい裏なんですが、やはり表よりは欲望がむき出しになっているので(笑)好きだと言っていただけるととてもホッとします。
こちらこそえんどろん様の角飛に萌え萌えメロメロでして、どうなのそれ?と自分で突っ込みたくなるほど通いに通って拝んでおります。今回の地怨虞たちとの絡み絵も、設定ともどもおいしく拝見しました。こちらこそいつもごちそうさまです!(^^)!
よろしければまたぜひお立ち寄りください。私もえんどろん様宅へお邪魔いたしますね。すてきなコメントをありがとうございました!