ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


ERI様
返信不要とのことでしたが、ぜひ返信させてください。
ようこそおいでくださいました。ひとことひとことが輝くような嬉しいお言葉をいただいて、あーブログをやっててよかったわーと喜んでおります。
数だけは豊富な拙宅の話をすべて読んでくださったとのこと、嬉しいやら恥ずかしいやら恐れ入るやら…。雑な思いつきの話ばかりを書き捨てているのですが、そこからリアル感を読み取ってくださってありがとうございます。私の文は肝心のことをあまり書きませんので、読み手の方の想像力に助けていただくことが多いのです。
「ちゃんと悪人らしい」というお言葉を特にありがたく受け取りました。角飛はとても利己的な存在なので、多数派が断罪する社会の中では悪に分類されるべきだと思っています。その利己的な二人が互いを思いやるあたりが私にとっての角飛の魅力なので、社会的悪人(≠絶対的悪人)という基本が欠かせないのです。好きな気持ちに引きずられてうっかり善人臭くならないよう気をつけているのですが、危ういところです(汗)。
実は、前からERI様のサイトを覗いておりまして、皮膚の下に肉、その下に骨格の感じられる角飛を舐めるように拝んでおりました。最近お描きになられた生写真のような二人を見るたび、生き物の形は美しい、と実感しております。眼福ものです。また薄気味悪いぐらい通わせていただきます。
メールアドレスは、拍手があれば事足りると思って表記しておりませんでしたが、もしお気が向かれましたら
s4b494★yahoo.co.jp (★→@)
までご連絡ください。
常軌を逸した長文レスですみません。当方の体もお気づかいいただいてありがたいばかりです。ERI様もお体にお気をつけてお過ごしください。コメント、心から感謝いたします。