ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/13にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


22:19にコメントを下さった方。
レスは結構とのことでしたが、ずうずうしく返信させていただきます。
「容赦」を読んでくださってありがとうございます。「なぜオレが」の角都サイドというご注文、嬉しく承ったのですが、冗漫に長くなりました(汗)。私自身が飛段を可愛いと思いすぎていて突き放すことができず、甘い結末になってしまいましたが、お楽しみいただけたのならとてもとても嬉しいですヽ(^o^)丿
「ともに」はパラレルではありません、でしたが、ご指摘を受けたとおりパラレルに見えますね…。「水底のような静謐な部屋」というお言葉からしっとりと美しいイメージを思い浮かべました。すてきなご感想をありがとうございました。
ネタ切れに常に脅かされる身として、「このような話が読みたい」と言っていただけるのは本当に幸せなことなのです。もし、また拙宅の二人にさせたいことがありましたら、いつでもお知らせくださいね。
重ねてのご来訪、感謝します。ぜひまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。