ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


UN様
ようこそおいでくださいました。ゆに様宅に私が残してきた暑苦しいコメントに対するさわやかなレスを拝見し、グフグフ喜んでいたのですが、拙宅にまでお越しくださるとは。嬉しいお言葉を頂戴して気持ちがうわついております。
ウチの所帯じみた二人からラヴを読み取ってくださってありがとうございます。自分が角都にも飛段にもぞっこんなので、多分それが話の中にまであらわれてしまうのでしょう。角飛という稀有な素材を扱っていてこんな話ばっかりでいいのかしら、とは思うのですが…なんだか霜降りの松坂牛をハ◎スカレーに入れてしまったような感じで。まあ書いていて楽しいからいいや、と割り切っているのですがね。
ゆに様の刺激的で美しくてちゃんと根っこのあるお話を羨ましく拝読しております。また日参してゆに様の世界に浸らせていただきます。
本当に仮想でも現実でもウィルス流行りでのんきにしていられません。ゆに様もお気をつけて。お心遣いのあふれたすてきなコメントをありがとうございました!