ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KMZM様
おおう、お運びありがとうございますクマサマ!
それこそ頭の悪いただの甘甘話にコメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿
グロいいっすね…私はグロがまったく書けません、好きなんですけれど。クマズマさんは恐怖系の情報にお詳しそうに見えます。角飛にはグロも恐怖もあるべきなんですが、どうも私はそれがすっぽ抜けてしまうんですわ。乾いた口にカロリーメイツを押し込む蛮勇が羨ましい…!
首がおかしな方向を向いたままの飛段と回想にふける角都の今後を楽しみにしております。嬉しいコメントをありがとうございました!