ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


2:09にコメントを下さった方へ。
元1:19様、またお出でくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
ご要望をいただいた話もお読みくださり、ご感想までいただいて恐縮です。最後はなんだか甘くなってしまい、もっとハードな終わり方にすればよかったと後からウジウジしました。結局自分に飛段を突き放す根性がないのであのようになってしまうのでしょう。「お前は俺が殺してやる」という終わり方の方が良かった…深く読み込んで下さったご感想いただいてからホントにそう思いました。
てらそまさんの声は、いやー、本当に良かったですよね。私はer見ていなかったんですが、てらそまさん出ていたんなら見れば良かったです。他の方が飛段に声をあてていたらまた別の魅力が出たかもしれませんが、てらそまさんの声は艶っぽい大人の男の色気があって、私の中では飛段のイメージがさらに膨らみました。声の人の役割って大きいですね!
角都は口では飛段をバカにし態度では気遣うというありさまで、飛段もとにかく角都を信じきっていて、読み手としては常にあてられっぱなしでした。いろいろ葛藤もあるはずなのにそんなのを突き抜けて暴れておしまい、なんて格好良すぎますよね。
これからもトロトロと変な文を書いて参りますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。ご注文もいつでもどうぞ!嬉しいコメントを本当にありがとうございました。