ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
マジシャンという単語から「チャラララララ〜」というオリーブの首飾りが浮かんでくる私は間違いなく年配者です。見まわりお疲れ様ッス。個人的には噛みついて引っ張ってちぎって食べるタイプのスペアリブに惹かれるんですが、あの店のスペアリブは確かにおいしそうですな(店名の確認ありがとうございました)。でも値段もいいですねー(汗)。いろいろ頼んだらかなりかさみそう…。
マーに下心が見えましたか。実は個性的美形のマーは、その気になったら誰でも落とせるぜ、と自信満々じゃないかと思いますよ。それがわかっている角都は土産のスペアリブを見て複雑な気持ちになるでしょうね。
続きのネタって…マジですか?!ちょ、ちょっと、だったらもっと色っぽい終わり方にしたのに〜!もしお書きになったらぜひお知らせを。臭い足で走って行きますから。ではではまたそちらにもお邪魔いたします。ともあれ今は体調を戻すべくご自愛ください。コメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿