ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KRMM様
つい先ほど黒豆様宅へお邪魔し、暴力的に美しいナースを拝んで参りました。いやー!びっくりしました!こんな角都がいる病院へ行ったらとても生きては帰れませんね!リクを受け付けていらっしゃるんですか?でしたらぜひ対の飛段をお願いします。同じくニョタナースでも、男ドクターでも結構です。小道具はメスで!
異国のデザイン誌のような作品に相変わらずうっとりしました。洗練されていておしゃれですね…色も線も。ペルシャの壁画のような二人にも見惚れました。まるで箔押しの障壁画です。眼福物でした。ありがとうございました。
当方に続けてお出で下さること、本当に感謝しております。色気のないピロートークのような小話にすてきなご感想をありがとうございます。スペアリブはおいしいですけれど、やはり油がキツイです。もたもたの体をどうにかすべき自分としては手が出せません。黒豆様の食生活を見習わねば…。そういうものを食していれば黒豆様のようにスレンダーになれるのだろうなあ。
いつもながら過分なお言葉をありがとうございます。下品で小心者の私が書く、下品で小心者の二人の話を、まるでいいもののように表現してくださる黒豆様の言葉にいつも慰めていただいています。
またぜひお出でください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!